ここから本文です

停電中の明かりの取り方について 停電区域ですが、受験勉強をしなければならな...

kur********さん

2011/3/2319:00:09

停電中の明かりの取り方について

停電区域ですが、受験勉強をしなければならないので必要な明かりを得る方法について伺いたいです。
現在はランタン型の電灯を使っていますが、光量が少ないです。


よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/2419:52:03

ワークマンで売ってる青い誘導灯がお勧めです。ワンルーム的な部屋なら全体を照らします。
私も懐中電灯が買えず何か代用品ないかと考えてたら自前の誘導灯で照らすことを思い出して使ってます。マンガンでも1日3時間なら3日は持ちます。
懐中電灯は一方しか照らしませんが誘導灯は四方八方に照らしますので懐中電灯やランタンより安価(100円ショップは悪性能なため価格ともに比較外)で有利かと思います。

誘導灯で一般的な赤は目が疲れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2011/3/2320:19:13

LEDランタン か゜一番明るいと思います。

LED48灯ランタン 防災 LED 照明 led ランタン 懐中電灯 災害 アウトドア 停電時 電池式

災害・夜・アウトドアや停電時に大活躍!LED数48個と明るい光量!
【LED48灯ランタン】
※4月上旬~4月中旬頃の入荷予定です。
防災 LED 照明 led ランタン 懐中電灯 電池式

 LEDランタン か゜一番明るいと思います。

 LED48灯ランタン 防災 LED 照明 led ランタン...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる