ここから本文です

【怪火】み、皆さんの中に、か、かかか怪火を、み、見たことがある、ひ、人って、...

no1********さん

2011/3/2319:52:35

【怪火】み、皆さんの中に、か、かかか怪火を、み、見たことがある、ひ、人って、い、いいいますか?ハイ終わり(゜ω゜メ)

補足オメェ、俺は雲消せるなんて一言もいってねぇーーーよ。知恵袋スタッフかオメェ…?それともオメェ公安か…?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/3/2320:43:21

ぼ、僕は知らないんだな・・・僕はお、おにぎりだけで、十分、な、なななんだな。ハイ終わり( ^^) _U~~

質問した人からのコメント

2011/3/24 09:11:13

驚く ったくぅ!Gooの無料辞書で調べてきてやったぞぉーのぅー。怪火←これ、(かいひ)って読むらしいぞぉー(゜ω゜メ)次からはテメエで調べろよ!カス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

編集あり2011/3/2321:29:47

ありません!

あの…………怪火?←スミマセンなんて読むの?
あ、そうだ!雲消せるなんてスゴイね~!

ハイ!終わり~。
……………………………………
あ…ホントだ!前の質問読み返したら…死神でしたね!BAの人の回答と勘違いしていました~。ごめんね。
そうだ!ちなみに公安でもスタッフでもありませんよ(笑)ってかスタッフとか公安ってなに?そんなのいるの?ま、いいけど。ハイ!終わり。BYE~BYE

ma_********さん

2011/3/2319:57:22

あなた毎日面白いな!。