ここから本文です

私は中学生で、 メイクをしています。 でも最近お金を使うことが 多くなってき...

tor********さん

2011/3/2321:13:38

私は中学生で、
メイクをしています。
でも最近お金を使うことが
多くなってきて、
化粧品を買うのも大変です。

普段はマジョマジョや
メイベリンを使ったりしてます。

で、
ダイソーの化粧品を買うか
迷ってるんですが、
アイライナーや化粧落としで
おすすめなのってありますか?

また、
これはやめたほうがいい!
とゆうのもあれば教えてください∩^ω^∩

補足taylor_yuiさん

モデルさんたちに対しての
中傷にしか聞こえないんですけど


生意気ですいませんけど、
そうゆうの不愉快です。

それにケバいほど
メイクしてませんw

周りの同級生に比べれば
ずっとマシですし。

とにかく、
中傷的なもの止めてほしいです。

モデルさんたちだって
お仕事でやってるんですから。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2011/3/2923:01:13

中3 女子

あたしは100均のペンシルアイライナー持ってます☆
でも全然使えますよ!!
ちゃんと色もつくので、オススメです^^

でも化粧落としはやめた方がいいんじゃないかな~
肌が強かったらいいかもだけど、ちょっと肌が弱いとすぐに荒れちゃいそうなので><

100均のものは、肌につけるものはやめた方がいいかなって思います。
例えば、ファンデ、チーク、アイシャドーなどなど。
アイラインはまだ付ける部分が少ないのでいいかもしれないですけど。
やっぱり顔全体に付けるものは肌荒れしたら悲しいですからね!
あと、買ったことはないけどマスカラ。
なんかあんまり伸びそうじゃないので;;
悪魔であたしの予想ですけどね☆

オススメなのは、ビューラーとつけまです☆
あれは高いの買わなくても100均で十分です^^

質問した人からのコメント

2011/3/30 12:16:23

降参
さっそく使ってみました!!
これで充分でした☆
化粧落としはいつものやつにします^^;
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/3/2323:10:45

はじめまして。
アイライナー、化粧落としは分からないんですけど、アイシャドウでお薦めの物はあります。
エルファーパールインアイシャドウという物なんですけど、発色が凄く良いですよ。
@コスメでも人気みたいです。
よかったら参考にしてください。

tay********さん

2011/3/2321:27:26

メイク自体やめましょう。今が発育時の肌の細胞をなぜ殺すのですか?そんな女性ホルモンもしっかりしていない時からメイクなんてしたら女の盛りの二十歳にはあなたの肌ボロボロですよ。セブンティーンやアゲハのモデルたちがその良い例じゃないですか。ああいう人たちは、メイクのし過ぎですっぴんなんてシワだらけで見られたもんじゃないですよ。あなたもそうなりたいんですか?大学生や社会人になってオシャレに気を入れる女の盛りに、あなた一人顔面凶器ですよ。だいたい、メイクは「大人」がやるから綺麗なんであって、まだまだ未熟な「ガキ」がすることではないのです。本当のオシャレとは、身の丈に合ったものを身につけることを言います。あなたはただ「ケバくて下品なガキ」に過ぎません。