ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルー 妊娠超希望!!化学流産経験あり 妊娠検査薬クリアブルーを...

ton********さん

2011/3/2323:05:14

妊娠検査薬クリアブルー
妊娠超希望!!化学流産経験あり

妊娠検査薬クリアブルーを
試してみました。



今日生理予定日でした
フライングなのは
承知ですが本日
クリアブルー試してみました。

写真見てください。
期待できますか?

線は若干薄いですが…
いわゆる蒸発線というもの
でしょうか?

化学流産経験あります。
不安です。
早く子供がほしい!!

また後日検査するつもりですが
今の時点ではどうなんでしょう

妊娠検査薬クリア,化学流産経験,生理予定日,蒸発線,妊娠超希望,フライング,化学流産

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/3/2323:22:47

私は生理予定日の四日前からつわりがあり、フライングで検査をしたらもっと薄い陽性反応が出ました。

でも今までは薄い線すら出なかったのでほぼ妊娠と思っていました。

病院でも早すぎて何も写りませんでしたが二週間後に子宮の中に胎胞が写り、安心しました。

赤ちゃん出来てるといいですね!

質問した人からのコメント

2011/3/24 00:31:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aop********さん

2011/3/2400:29:52

すいません、同じ質問しすぎです。これで6件目くらいではないでしょうか?

質問を繰り返しても、フライング検査だし何とも言えないです。薄い線も化学流産の可能性ももちろんありますが、時間たってみないと分かるものも分かりません。

あと一週間、待てませんか?

回答してくれた方にも失礼ですし、妊娠は時間が大切です。もう少し気長に待てる余裕があったほうが良いと思いますよ。

qgk********さん

2011/3/2323:11:34

判定時間内にでたなら、大丈夫だと思いますが、私は生理予定日でもう少しはっきりでました。化学流産も否定できませんので、3日後くらいに同じ条件で検査して濃くなっていれば大丈夫だと思います。