ここから本文です

あなたが聴いて思わず泣いてしまう特撮ソングは何ですか? 特撮だったら挿入歌...

eas********さん

2011/3/2323:17:23

あなたが聴いて思わず泣いてしまう特撮ソングは何ですか?

特撮だったら挿入歌でもOK。

ちなみに私は“ライオン丸のバラードロック”(『怪傑ライオン丸』挿入歌)とキカイダー子守唄(『人造人間キカイダー』)です。

閲覧数:
225
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/3/2421:47:35

「ロンリー仮面ライダー」
です。
孤独に戦うライダーと重ねると涙が・・・。

質問した人からのコメント

2011/3/30 11:33:21

全く同感ですね。

♪荒野を渡る風 飄々と 一人往く一人往く仮面ライダー
悲しみを乗り越えて一人一人戦う
されどわが友 わが故郷
一人でも一人でも戦う戦う俺は仮面ライダー

でしたね。かっこいい曲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tesuizaberuさん

2011/3/2617:26:41

“星空のバラード”(『ウルトラマンレオ』挿入歌)です
http://www.youtube.com/watch?v=Cz7i4Gn40WI
ぜひ聴いてみてください

bun********さん

2011/3/2600:07:12

鳥人戦隊ジェットマン“こころはタマゴ"


仮面ライダーBLACK“Long Long ago.20th Century"


この2曲ですかね

can********さん

2011/3/2521:30:05

未来戦隊タイムレンジャーの
エンディングと、挿入歌の「あいたいよ」ですね。

特に「あいたいよ」が良かった・・・・

end********さん

2011/3/2414:50:32

私はGacktが歌うディケイドの主題歌です。
9つの道はいつか重なって、という歌詞の部分を聞くとクウガからキバまでの9人のライダーのストーリーや戦闘シーンなどが一気に頭の中を駆け巡り少しウルッときます。

pre********さん

2011/3/2410:12:25

こんにちは。私は、
「快傑ズバット」のオープニング(タイトル忘れました。)
ですね。