ここから本文です

現行エスティマについての質問です。 あまり乗り心地を固くせずに、車高を25~...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:38:31

現行エスティマについての質問です。
あまり乗り心地を固くせずに、車高を25~30mm落としたいと思ってます。
いいパーツを教えてください。

車についてはあまり詳しくないんですけど、スプリングだけ交換すればいいんでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:49:53

車高調が一番だろうけど、安く済ませるという点では
スプリングの交換だけで何とか。

レートもそうだけど、荒巻のスプリングを買いましょう。
直巻と違い、縮み始めのタッチがソフトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:41:44

見た目だけならダウンサス(ばね)へ交換で十分です。
ただ、多少なりとも乗り心地は硬くなります。
サスにはそれぞれレートがありますので、低いレートのものを選べば大丈夫でしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:48:17

モデリスタのローダウンスプリング(ディーラー販売)ならそんなに固くなりませんよ。
http://toyota.jp/customize/estimal/extraparts/index.html