ここから本文です

三菱車に乗ってみえるオーナーの皆さん!なんか最近ものすごく遠慮がちに乗ってる...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2419:34:16

三菱車に乗ってみえるオーナーの皆さん!なんか最近ものすごく遠慮がちに乗ってる様にみえます。好きで買った車、自信を持って乗りましょう、私もその昔ラムダという車に乗ってました。エンジンにヒビが入って廃車にしました。今考えると、とんでもないこと。でもね、その前に乗っていたH車、ワッパがはずれて対向車にげきとつ、ン万円かかりました。事故ると三菱車だけたたかれる、マスコミもちょっとおかしいぞ!

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2419:41:21

自信満々に存在感たっぷりに、
パジェロに乗っています!

家のリビングには三菱、パジェログッズが溢れかえっています!

先日娘のお友達に(幼稚園児)
「爆発するから車変えたほうがいいよって、おじちゃんに言っといて」
と…
「何で?」って聞き返すと
「テレビでこのマーク(スリーダイヤ)の車はダメってやってたよ」

マスコミ、恐るべし…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:29:29

ワイパー飛んだのは、ただの整備不足でしょう??

何でもかんでも車にせいにするのは良くないことです。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2419:41:54

ギャラン乗ってます。
愛車無料点検まだ受けてないんですけど、催促の案内が来て、「わたし達は義務を果たしたいんです」って書いてるの。
押し付けがましいったらないよ。

三菱車の回答すると、質問ごと削除されるから、これも没だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2419:36:46

んで 質問はなんでしょうか??
この内容は また たたかれるんだろうなあ・。・

私は三菱乗ってますけど 遠慮なんてしてませんけど・・・・