ここから本文です

営業スマイルほど虚しい顔はありませんよね?

hok********さん

2011/3/2400:08:01

営業スマイルほど虚しい顔はありませんよね?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/3/2412:06:39

でも無料だし。
フンコロガシがクシャミを我慢したような顔よかマシ。

質問した人からのコメント

2011/3/30 11:34:05

見てみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2011/3/2400:12:13

「虚しい」の意味わかってますか?

kya********さん

2011/3/2400:11:39

いいえ
営業スマイルはすごいです それがあるかないかで
仕事が変わってくることだってあるんですから

bea********さん

2011/3/2400:08:55

そんなことないですよ。