ここから本文です

レクサスIS350バージョンLを購入しました。 認定中古車じゃないです ナビの地図...

aki********さん

2011/3/2408:53:26

レクサスIS350バージョンLを購入しました。
認定中古車じゃないです
ナビの地図更新をしたいのですが、最寄りのレクサス店に行ってもしてもらえますか?
地図更新の値段はいくらでしょうか?

補足Gリンクは月額制ですよね、Gリンクは月額いくらですか?
Gリンクに加入したら地図更新は無料なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azr********さん

2011/3/2409:05:29

レクサス店に持ち込んでのナビ更新は可能ですっていうよりも、トヨタ販売店でも大丈夫だったと思いましたが、一番はレクサス店ですね!!
地図更新の値段に関しては、取り付けられてるナビによって変わります。
基本的にデータの更新になると思いますので、基本は\21,000(税込)かと思われますが、レクサス店で確認をお願い致します。

質問した人からのコメント

2011/3/31 15:03:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2011/3/2409:17:04

トヨタ車だからトヨタでOK