ここから本文です

東京電力社員ってこんな状態でもボーナス貰う気なのか?! ふざけてるな!?

mir********さん

2011/3/2409:50:04

東京電力社員ってこんな状態でもボーナス貰う気なのか?!
ふざけてるな!?

閲覧数:
1,013
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2011/3/2412:23:39

あたりまえです。準公務員ですから、給料その他はきっちりもらいます。売り上げ足りない分は、電気料あげればすむんですから。
我々国民は、所詮公務員の人質です。どんな状況でも公務員だけは守られます。それが日本国家が半世紀以上かけて作った仕組みなのです。

質問した人からのコメント

2011/3/24 14:00:35

驚く 改めてカスだね公務員さんは!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_kichi3さん

2011/3/2409:53:00

本当にボーナス貰えるの?
今回の震災の復興費用・補償・社債償還等で2兆円の借入するらしいですよ。

あっても寸志というとこでは。

2011/3/2409:51:49

その通りです
彼らにはボーナスもらったその日に福島原発に行ってハイパーレスキュー隊のお手伝いで原発に突入してもらうといいと思います
後、ナベツネとスッカラ菅首相にもご同伴いただきたい