ここから本文です

行者菜の種か苗が欲しいのですが販売先など入手方法を教えて下さい

cwr********さん

2011/3/2410:10:00

行者菜の種か苗が欲しいのですが販売先など入手方法を教えて下さい

閲覧数:
7,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2011/3/2411:54:51

どちらにお住まいかわかりませんが大きなホームセンターありませんか?、たとえばジョイフル本田とか?こちらで私見たことが有ります苗で・・・種では見たことありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2011/3/2410:15:45

サカタのタネさんかタキイ種苗さんのカタログから注文した方が手っ取り早いです