ここから本文です

NMB48のオーディション

nmb********さん

2011/3/2410:17:17

NMB48のオーディション

秋元氏はどんなところを評価するのですかね…?

私の外見は

・髪の毛が短い
・身長152㌢
・足のサイズ24㌢
・体型は普通の方です
・口の斜め右に小さなほくろがあります
ちなみに12歳です

あとまゆげは整えるだけにしてるんですが
前田亜美sみたいに濃いのですが
そった方がいいのでしょうか?

あとオーディションの時に
体重計なの、図りますか?


オーディションでは、第3次審査で
ダンス・歌唱オーディションとありますが
ダンスは予期ない曲を流され
それから予期ないダンスレッスンをし、一時間後位に
本番っていうのを聞いたんですが本当ですか?

歌唱では自分の好きな歌を
歌えるんですか…?


真剣に考えているので
中傷などはやめてください。

補足ちなみに第2期生のオーデは受けます!

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_t********さん

2011/3/2820:28:51

質問者さんの指摘のとおりだと思いますが、一番大事なのは、運です。初めて見たとき直感で、この人だ、と思った人を選ぶそうです。もっといえば、書類やダンスや歌などの内容はほぼ関係ないですよ。実際、自分でダメだ絶対落ちたと思うくらい失敗しても、受かってる人は何人もいますから。AKB指原もその一人です。がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

2011/3/28 21:56:38

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/3/2503:05:35

眉毛は自由だと思いますよ。
気にしてそったりするとかえって変になってしまうかも知れません。

オーディション時に体重計には乗りませんよ。

ダンスを一時間練習して審査するというのは本当です。

自分の好きな歌を歌えます。