ここから本文です

イラストを描きました

han********さん

2011/3/2412:20:41

イラストを描きました

改善点がありましたら教えて下さい
厳しくお願いします

点数等もつけてもらえると嬉しいです。

改善点,イラスト,点数,パス,アオリ,上半身,左肩

閲覧数:
767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2011/3/2413:05:15

人物が立っていません。
足元のパースを考えると腰が水平すぎます。
仮に腰にアイレベルがある場合は上半身はもっとアオリでないとパースにのりません。

手を当てている場所がめり込んでいます。
また、上がるはずの左肩が上がっていません。
服の皺なども要練習です。

でも全身をちゃんと描いてるので頑張ってると感じました。

質問した人からのコメント

2011/3/27 15:49:31

降参 回答ありがとうございます
分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/3/2713:46:39

左手以外はよろしいと思います

aku********さん

2011/3/2421:00:35

普通ですねー
僕の絵と似たものを感じずにはおれません

普通ですねー
僕の絵と似たものを感じずにはおれません

aya********さん

2011/3/2412:27:47

左手が不自然ですね。
でもだいたいのバランスはとれています。