ここから本文です

AKB48直筆サイン入り生写真について。

kis********さん

2011/3/2419:28:53

AKB48直筆サイン入り生写真について。

最近トレードで前田敦子、板野友美、宮澤佐江の直筆サイン入り写真を入手したのですが、
非公式らしく、まったくレートがわかりません…

私は宮澤佐江ちゃん推しなので、できれば佐江ちゃんのみのサイン写真とトレードしたいです。

何Kくらいかわかる方、回答お願いいたします。

画像↓

補足たくさん回答ありがとうございます。

やはり偽物ですよね…
他のオークションで、スタッフさんや友達に頼んで
メンバーに非公式にサインを書いてもらったというのを見て、
本物かもしれないと少しだけ諦めきれなくて…

やはりそういうオークションの物もすべて偽物なんですかね??
あと、もしも!非公式写真でサインは本物だった場合、何Kくらいなのでしょうか??

偽物なら偽物で諦めます。
できれば優しく答えてくださる方お願いします…

宮澤佐江,AKB48直筆サイン入り生写真,板野友美,宮澤佐江ちゃん推し,前田敦子,サイン,にせもの

閲覧数:
1,024
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/3/2501:31:30

えっとまず、メンバーが非公式の生写真にサインをすることはないと思います。
例えばそれを劇場に持っていって自慢しても、白い目でみられるだけです。残念ながらそれが非公式です(自己満足なら問題ないですよ)

補足について
設定がリアルですね〜〜。公式生写真にサインの場合は本物の確率も上がりますし、この3人なら3万円くらいはすると思います。ちなみに自分が本物のサイン入り生写真を持っていた場合、オークションなんてもってのほか、相手が何枚出そうとトレードもしませんよ(この3人なら)
補足を読み間違いました。失礼致しました。非公式生写真にサインの場合は15kくらいでは?

質問した人からのコメント

2011/3/26 15:36:06

丁寧にご回答ありがとうございました!

今回は自分が取引前によく確認しなかったのが悪いので諦めます。
いい勉強になりました!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2011/3/2420:48:55

非公式で直筆ってあるんですか?

自分的にはにせものか合成だと思います。

akb********さん

2011/3/2420:39:02

非公式で直筆ってあるんですか?