ここから本文です

発育が良いってどういう意味ですか? 女子高生です。 この前男前な男子に「〇〇...

kbn********さん

2011/3/2423:56:49

発育が良いってどういう意味ですか?
女子高生です。
この前男前な男子に「〇〇の発育半端ね~」って言われました。
まぁ私が戸惑ったのでその話題は終わりましたが。
私は身長が154㎝で全然身長が高くないし・・・
発育が良いってどういう意味ですか?

閲覧数:
878
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2011/3/2500:02:20

お前がブタなんだ もしくは乳がデカイんだろうよ それ分かってて言ってんのか?自慢か? それかデブ過ぎて 無神経か?頭がデカイ 顔がデカイ ケツがデカイ なにかが発育しすぎてるんだ あるいは気を使って デブとは言わないだけだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/3/2500:00:21

ストレートに言うと「胸が大きい」だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dis********さん

2011/3/2423:59:17

おっぱいが大きいって事じゃないですか!!

ucc********さん

2011/3/2423:58:55

知らないの?鏡でみたらわかるんちゃう?

cat********さん

2011/3/2423:58:39

乳がでかいとかそういう意味の可能性があると思います。