ここから本文です

東京都内在住です。

yki********さん

2011/3/2501:25:51

東京都内在住です。

皆さんどこでお水を調達していますか!?

どこを探しても完売(在庫切れ)もしくは電話もつながりません。
スーパーに行っても、お水売り切れですし。
親戚も他府県にいない為、送ってもらうことも出来ません。
乳児の摂取制限が解除されたとは言っても、やはり不安は拭えません。

出来れば、ペットボトルよりも、ウォーターサーバーを希望していますが
どこの業者(アクアクララ等)も入荷待ちや、受付不可等の案内ばかりで、
申し込みが出来ません。

どこか、関西や、西日本で生産しているお水で、申し込みが今すぐ出きる
ウォーターサーバーの業者を知りませんか?

赤ちゃんのミルクに非常に困っています。
(東京都が支援するとか、知事が飲んでたのは見たけどやっぱり不安です。)

皆様のいち早いアドバイス、お願い致します!!

閲覧数:
891
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/3/2502:12:21

私も東京都内在住で大変不安です。
今日ヨーカドーで母子手帳提示で妻が数本ペットボトルを購入してきた様です。

ちなみに、ウォーターサーバーですが現在殆どの宅配業者においてサーバーがない状況の様ですが、
本日勤めている会社に『700組限定ウォーターサーバー入手キャンペーン』のチラシを持った業者さんが訪問し契約出来ましたよ!!

関西の業者さんで水の総合代理店でいろんなウォーターサーバーを被災地の方限定でサーバーのレンタル料が無料で提供できるサーバーを限定700組のみ受付出来るみたいです。
なにやら神戸での震災で関東にお世話になったお返しとかなんとか?!

私が契約した際に(3/2417:00頃)残り台数が300台位とか言っていたのでまだあるかはわかりませんが…。
知り合いの方がいたら紹介して下さいって言っていたのでおそらく会社名等を掲載しても大丈夫と思いますので、
株式会社エースタイル(宅配水総合販売事業部)http://www.a-style55.co.jpと書いております。

私が契約したお水は『恵ウォーター』というメーカーでサーバーは0円で水が4種類から選べるのが良かったです。
天然水(富士の恵1890円/12ℓ・日田の恵1890円/12ℓ・京の恵1680円/12ℓ)RO水(ピュアプラス950円~990円/12ℓ)

すぐ契約できるのが天然水スタートとの事なので私は京都の天然水を選びました。
赤ちゃんがいらっしゃるなら京都かピュアプラスが良い様です。

契約時は全くお金が掛からず代金引換(お水代のみ)で届けてくれる様なので安心して契約出来ました。
但し一年以内の解約はサーバー撤去費用(5250円)がかかる様ですが…。
ちなみに一年以上使えばかからないとの事なので最低でも一年は使いますが!
今回サーバー契約が出来れば電話や定期的に水の注文が出来る様です。
お水のストックはかなりあるようですよ!

出荷元が若干込み合っている様で本来4日で届く様なのですが7日~10日はかかってしまう様ですが…。
なので明日も妻はスーパーに並ぶ様です。

ちなみにチラシやネットや電話受付以外に3/25~3/27の3日間イベント会場限定77台契約可能と書いてあるので、
小田原サティ1階フードコート前10:00~20:00と書いています。
700台が残っているかは分かりませんが一度明日でも連絡してみて無理なら神奈川まで行ってみては??
住所:神奈川県小田原市前川120

お役にたてたかどうか分かりませんが一度調べてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/25 12:18:17

成功 ありがとうございます。早速注文させて頂きました!
対応もすごく丁寧でした。
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2011/3/2501:47:19

今すぐにでもお水が必要なのですか?
わたしも東京ですが、先ほどコンビニに行きましたら午後になかったミネラルウォーターが、1人1、2本で販売していました
東京は、高速が通れなかったり、原発事故もないのですぐにスーパーにも品物が入りますよ

ただ、赤ちゃんのミルクに使用する際はミネラルの量を注意してくださいね

yan********さん

編集あり2011/3/2501:47:43

楽天で探してみては?

手当たりしだい当たってみよう!

http://www.rakuten.co.jp/category/drink/?l-id=top_beta02_use_genre1...

あ、硬水はミルクに不向きです。
成分が変化するのですって。