ここから本文です

ファンタシースターポータブル2インフィニティーのトゥルーエンドの選択肢を教えて...

sho********さん

2011/3/2501:33:05

ファンタシースターポータブル2インフィニティーのトゥルーエンドの選択肢を教えてください。お願いします。

それとカーツのクライアントオーダーの1と2がパレットにセットしても達成することができないのでそこのところも教えて頂ければありがたいです。

補足frauleinlilieさんの回答拝見させて頂きました。
カーツのクライアントなのですが全職業のオーダーをやった後にも
ダガー、マシンガンをアクションパレットにセットする2つのオーダーはパレットへセットしても駄目でした。
トゥルーエンドの方ですがなにかトゥルーになったという目印が途中であれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
669
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

編集あり2011/3/2502:25:25

確か
① エミリアの友好度をあげる選択肢+全Sクリアーででるかと…
エンディング判定は10章のact1から決まります
エピ2だとナギサの友好度+四章の一騎打ちでナギサを倒さずに行って5章の選択肢次第でトゥルーになるはずです



② カーツさんの
全て『全職業』の依頼をクリアーしたあと会話したら貰えますよ?

全職をクリアー後AMF対SEEDラインを持ってもしくは装備して話すと貰えるはずです

つたないメッセージですみません

質問した人からのコメント

2011/3/26 20:50:48

降参 二つの質問に答えてくださったfrauleinlilieさんにさせていただきました。
ストーリーもカーツのクライアントも頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/3/2618:57:21

1.まず全ストーリーミッションをS評価でクリア!


2.エクストラミッションの評価もSにしておきましょう(念のため)

3.選択肢です
第1章
・少女に声をかける
・(自分の名前)
・働いた方がいい
・詳しいね
・信じる
・大丈夫
・エミリアをかばう

第2章
Act.1
・自分で言えばいい
・依頼を成功させよう
・わかった
・全然わからない
・助けてあげないと
Act.2
・エミリアを助け起こす

第3章
Act.1
・そんなことはない
・その通りだ
・わかった
Act.2
・クラウチに怒られる
・よく頑張ったと思う

第4章
Act.1
・行きます
・(ミッション途中のユートorエミリアの道選択で"エミリア"を選ぶ)
・わからない
・ユートのお姉さんみたいだった
Act.2
・二人とも落ち着いて
・ひとりではムリだ

第5章
Act.1
・よろしく頼む
・すごい子だよ
・そうかもしれない
Act.2
・夢なんかじゃない
・一人では無理
第6章
Act.1
(無し)
Act.2
・ルミアをたしなめる
・エミリアの言うとおりだ

第7章
Act.1
・どういたしまして
・ユートを信じる
・気になること?
・間違いないのか?
Act.2
・確かに聞こえた
・大声でエミリアを呼ぶ
・エミリアッ!
・むかえに来た
・キミはひとりじゃない

第8章
Act.1
・わかる
・言いすぎじゃない?
・大丈夫!?
・強くなったな、ユート
Act.2
・諦めるな

第9章
Act.1
(無し)
Act.2
・エミリアに言われて仕方なく・・・
・何をバカな・・・・・・

第10章(最終章)
Act.1
・このグラールを救う力を!
Act.2
・エミリアをかばう
・任せてくれ!
Act.3
(無し)

・・・以上です!これは、ストーリーモード・オールS(ノーマルのみでOK)にて確認済みです