ここから本文です

ハワイウォーターというピュアウォーターが 赤ちゃんや子供にもいいと聞きました...

aq_********さん

2011/3/2505:26:21

ハワイウォーターというピュアウォーターが
赤ちゃんや子供にもいいと聞きました。
外国の水というと硬水のイメージがあるんですが、
ハワイウォーターは大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
1,613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32********さん

2011/3/2716:57:46

病院などに売っていますね。
普通のミネラル水より若干お高いですよね。
僕も飲みましたが超軟水です。
美味しいです。

ハワイへ行った時に現地の人が言ってました。
「ハワイの湧水でお腹を壊す人はおかしい」なんて。
地下から上がってくるまでに相当自然ろ過されてるらしいです。
めちゃくちゃキレイだって言ってましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/3/2701:46:27

ハワイウォーターは超軟水ですから、赤ちゃんに最適な水ですよ
うちも使ってます!

koj********さん

2011/3/2512:36:34

うちの子供は粉ミルクをハワイウォーターで飲ませてました。おかげですくすく育ちました。
パンフレットにも赤ちゃんに良いと書いてありますよ。
また今回の地震でライフラインがダメな時も、水は出るので助かりました。
すごい飲みやすいと思います。