ここから本文です

アメリカのコインランドリーのモードの違いを教えて下さい(。>д<。) 洗濯機→WHITE...

mag********さん

2011/3/2506:27:51

アメリカのコインランドリーのモードの違いを教えて下さい(。>д<。)

洗濯機→WHITE・COLORS・BRITE COLORS・PERMANENT PRESS・
WOOLENS・DELICATES AND KNITS
乾燥機→WHITE & COLORS・PERMANENT PRESS・DELICATES

閲覧数:
3,357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2011/3/2507:19:01

洗濯機、 乾燥機共、強から弱へ (温度、回転の早さ) の順で表示されています

質問した人からのコメント

2011/3/31 03:35:49

英語の意味ではなくて違いが知りたかったのでこちらの方を選ばせていただきます☆
お二人ともありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2011/3/2511:45:39

洗濯機→白いものモード、色ものモード、濃い色のものが色移りしないモード、皺になったり型崩れしないモード、ウール、デリケートな衣類とニット

乾燥機→白と色つき、皺になったり型崩れしないモード、デリケートな衣類

わたしのアパートのランドリーはここまで細かい区分がないので、たいがいpermanent pressにします 普通モードより弱めなので、生地が傷みにくいと思います