ここから本文です

スロットです☆ARTタイプ

谷間知ことみさん

2011/3/2514:41:05

スロットです☆ARTタイプ

ARTよりも、RTタイプの方が好きって方は、おられますか???

理由も教えてください^o^

よろしくお願い致します^^

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2011/3/2518:25:43

これ真面目に回答するのあり?

RTのほうが好きですね~。

RTタイプのほうが通常時のコイン持ち、ボーナスの出現率がARTより高く設定されていることが多いですから比較的設定に忠実に出やすいんで。

ボーナスがメインのメダル増加契機ですからARTと違って閉店前でもある程度勝負出来ますしね。

そして何よりボーナスとボーナスの間のRT滞在率を増やして目減りを防ぐっていうゲーム性も好きですし…。

特に完走型RT搭載の機種、スカイラブ、猪木、神たま、ガンダム2、そしてひぐらしなど、RT中のボーナス成立を終了までドキドキできるっていうのも好きなもんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2011/3/2515:51:34

こんちは☆はい! 3時のおやつだよ~最近の調子はどうかな?俺はARTの方が好きだよ~お姉ちゃんの一番好きな台は何かな⌒(ё)⌒?

追記}

借金してまでスロットしてたらだめだぞ~

こないだの面接の結果は?

普通に貯金をしていけばいいんじゃないかな?

追記}

勘違いしちゃったね (笑)

ごめんね。

追記}

おっ

良かったね

おめでとう(^^)

こんちは☆はい!...