ここから本文です

ダイヤのAの投手で一番好きなのは誰ですか??

nao********さん

2011/3/2516:04:57

ダイヤのAの投手で一番好きなのは誰ですか??

1:沢村栄純

2:丹波光一郎

3:川上憲史

4:降谷暁

閲覧数:
633
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/3/2823:34:09

沢村くんが、1番好きです!!
仲間思いなところが、好きです!

質問した人からのコメント

2011/3/31 21:57:07

感謝 そうかそうかぁ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2011/3/2812:12:05

一位 成宮 鳴 稲実

二位 長尾 アキラ 桜沢

鳴はやっぱカッコイイ★

アキラはナックルボーラーってのが好き

qxj********さん

2011/3/2721:08:35

4:降谷暁ですねやっぱ!

tak********さん

2011/3/2615:33:50

青道では丹波さんです
他校では大阪桐生の館さんです

bas********さん

2011/3/2518:14:54

もちろん栄純くんです!


あの子のような人大好きです!