ここから本文です

博多に家族で旅行します。博多駅周辺でおいしいラーメン屋を教えて下さい。

pro********さん

2011/3/2521:52:15

博多に家族で旅行します。博多駅周辺でおいしいラーメン屋を教えて下さい。

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

開業して賑わう博多駅ビルアミュプラザ10階に、味で知られた「博多一風堂」が店を出しています。新しい駅ビルの観光も兼ねて立寄られてはいかがですか。
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/ippudo/

質問した人からのコメント

2011/3/27 16:45:49

確かに、駅ビル周辺はきれいになったと聞いています。観光もかねて、こちらに足を運んでみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ote********さん

2011/3/2612:34:58

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004348/

地下鉄祇園駅から徒歩数分のところにあります。

白麹さん

2011/3/2608:28:10

目安になる好みを
書かれた方がいいですよ。

そうでないと、単なる それぞれの好みを
聞く事になり、あまり約に立たないです。
(よくあるのが、ここが美味しいです。
ここが好きです、的な解答です。

こういう人たちは、自分が美味しく思う物は
人も美味しいはずだと思っています。

例えば、サッパリな元祖博多系が
食べたいのに コッテリの店を教えられても…ですよ。
(逆もしかりです。)