ここから本文です

ソウルイーター19巻で テスカ・トリポカが><死んだ>< あれってマジで死...

atoyttさん

2011/3/2523:50:37

ソウルイーター19巻で

テスカ・トリポカが><死んだ><

あれってマジで死んだんですか?

それと、ノアはあれで本当に死んだのでしょうか?

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2011/3/2619:09:32

死んでませんよ
ノアは消滅しました
テスカ・トリポカは生きています
テスカの能力を知っているなら分かると思いますが、
ノアは、鏡に映ったテスカを殺しただけですよ

質問した人からのコメント

2011/3/26 19:33:51

なるほど!!

よかったぁ><

まじでテスカ・トリポカ好きなんでホント悲しくなりました><

よかったよかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2011/3/2616:39:06

死んでないみたいです(^-^)v

死んだのは身代わりです
テスカ好きなんでショック受けたけど安心です笑

ノアは多分死んだと思います。