ここから本文です

カップヌードルで、どこの銘柄が1番美味しいとおもいますか? 私は日清食品のカ...

unc********さん

2011/3/2600:54:36

カップヌードルで、どこの銘柄が1番美味しいとおもいますか?

私は日清食品のカレーヌードルです

皆さんはどの銘柄にハマッていますか?

閲覧数:
116
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2011/3/2616:38:13

日清のカップヌードルシーフード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

2011/3/2601:49:58

やっぱり日清ですね。わたしもカレーヌードル好き。

ton********さん

2011/3/2601:41:47

カップヌードルは、シーフードが1番好きですね。
中学生ぐらいの頃、プールの自販機で買って食べるのが超絶品でした^^笑

最近見かけないけど、前~に大杉漣がCMしてた「グータ」シリーズが大好き♪
具材がレトルト→湯煎が必要だったり、種類によっては異様に手間がかかりますが..新作出てると必ず買ってました。
って、もう今は生産停止なのかしら。悲

yos********さん

2011/3/2601:20:16

カップヌードルは日清の登録商標だと思います

カップヌードルの中ではカレーですね

他のメーカーのモノ(背の高い入れ物でスープや具が別になっていないモノ)はソバが好きです

自分の中では背の高いカップのモノと丼型のカップのモノは別のモノです

pdj********さん

2011/3/2601:03:52

金ちゃん焼きそばです。
甘辛いソースが大好きです。

kim********さん

2011/3/2601:02:45

最近のカップ麺はどれもおいしい。ラ王なんかも大好き。
だけど、いろいろ食べたあと金ちゃんヌードルとか赤いきつねのような原点に戻っちゃうね。
金ちゃんときつね、たぬきで悩んだあげく、私は金ちゃんとします。