ここから本文です

教えて下さい。三菱UFJニコスカードを申し込みした所「割賦取引ご利用可能枠」の...

lov********さん

2011/3/2608:02:21

教えて下さい。三菱UFJニコスカードを申し込みした所「割賦取引ご利用可能枠」のご案内ハガキが来ました。 カードご利用可能枠50 割賦取引ご利用可能枠30と書いてあるのですがキャッシングは無しと言う事でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2011/4/223:08:12

「割賦取引ご利用可能枠」のご案内ハガキは、「カードご利用可能枠」よりも「割賦取引ご利用可能枠」が少ない場合に送られてくるものです。

送られてきたクレジットカードが貼り付けられていた用紙に「カードご利用可能枠」の欄があると思いますが、その欄内に「内 キャッシング ○○円」という記載が無かったり、前記欄の下に「ただいまキャッシング・ローンの利用はできません。」という記載があれば、キャッシングは無しだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/3/2611:03:28

結論から言うと、キャッシングは、0円です。

オンラインで申し込んだのなら、キャシングは付かないことが多いです。
なぜなら年収を示す源泉徴収証とかを提出していないからです。

キャッシングが必要ならカード到着後、申請して審査が必要となります。

カードご利用可能枠50 割賦取引ご利用可能枠30と書いてあるのなら、
ショッピング枠50万円で、そのうち30万円がリボ払いに利用出来る意味です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる