ここから本文です

B’zの曲で 帰らせないよ 朝が来るまでが 好きなんだから しょうがない♪ っ...

tjd********さん

2011/3/2608:55:18

B’zの曲で

帰らせないよ 朝が来るまでが 好きなんだから しょうがない♪

って歌詞のやつはなんていう曲名でしょうか?

閲覧数:
882
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2011/3/2609:05:39

Crazy Rendezvous だと思います。

帰らせないよ 朝が来るまでが 好きなんだから しょうがない♪

この↑部分はサビですね☆

質問した人からのコメント

2011/3/26 09:24:09

感謝 ありがとうございます!!スッキリしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2011/3/2609:03:05

Crazy Rendezvous(クレイジー・ランデヴー)です。