ここから本文です

休日は何時頃まで寝ていますか?眠くても我慢して起きますか?

aaa********さん

2011/3/2609:56:00

休日は何時頃まで寝ていますか?眠くても我慢して起きますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs********さん

2011/3/2610:00:22

平日より1-2時間ゆっくりしています。休日と平日でリズムが狂うと、逆に体によくないと聞いたことがあるからです。疲れて眠っていたい時は、もちろん爆睡しますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2613:22:51

いつも7時くらいに起きますが休日は8時か8時半くらいですね。

あまり起床時間がズレると逆に1日ダルくなってしまいます。

yot********さん

2011/3/2610:08:13

自分はその日に用事がない時は、
11~12時くらいに起きますね…。
生活バランスを崩さないために
夜は11~12時に寝ているので、
12時間睡眠してます。
運動してないのに(笑)

1日がもったいないのに…と思うのに
寝ちゃうんですよ

xxx********さん

2011/3/2609:59:09

予定がなければ
12時くらいまで寝てます。
たまに早く目が覚めてしまいますが
無理矢理また寝ますψ(`∇´)ψ