ここから本文です

ACよ!節電を訴えるなら、何故、まず第一にテレビを消そうといわないのか?

hisakunnさん

2011/3/2611:16:03

ACよ!節電を訴えるなら、何故、まず第一にテレビを消そうといわないのか?

偽善、欺瞞もいいところです。 心を語る資格ありません。 慈善や支援は、誰に言われたからするというものではありません。 心が見えないのは、あなた達に心が備わっていないからです。 心は見えないから、本音を隠して、何を言おうと、見られないと高をくくっているのでしょう!

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2011/3/2611:19:45

テレビつけておかないと停電情報や余震情報まで把握しづらくなるでしょ
もちろん無駄なときにつけておく必要はまったくありませんが叩きたいがために過剰な批判をするのも
偽善、欺瞞ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/29 11:11:02

報道関係の犬のような意見ですが、必要なときだけテレビをつけるという選択は視聴者には出来ません。 NHKだけにさせるとか選択余地は一杯ありますよ! 頭が固すぎますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/3/2611:26:17

だね。一部の聴覚障害者の方々以外はラジオで情報は拾えますから。