ここから本文です

全身永久脱毛って全身終わるのにどれぐらいかかりますか? 週に1,2回のペースで

a30********さん

2011/3/2614:03:35

全身永久脱毛って全身終わるのにどれぐらいかかりますか?

週に1,2回のペースで

閲覧数:
852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2011/3/2614:23:33

今、どこのエステでもやってる脱毛は、週1、2ペースでは、通えません。
毛のサイクルに合わせての施術になるので、その店の使ってるマシーンにもよりますが、2~3ヶ月に1回の施術と決められていています。

そのペースで行って、完了までは、毛の濃さにもよりますが、2年くらいです。

ただ完全になくなる保証は、ないです。
産毛みたぃのが少し残ったりもします。
これも、マシーンの性能によります。
ただし、産毛ゎ反応しづらぃので、性能が悪いと、いつまでたってもなくなりません。

納得行くまでやりたぃ様であれば、契約期間が終わっても保証が長い所を選んだ方がィィと思いますよ(^_^)

ただ、3回目くらぃで薄くなった実感は、でると思うし肌も綺麗になるのでやって損は、ないですo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/3/29 00:28:03

降参 わかりやすい説明ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2011/3/2807:32:16

半年以上おきに脱毛するのが1番効果的かつ経済的な方法なことは確かで、最低3回以上は必要なので一年半はかかりますね。永久脱毛は痛いですよ~

ちなみにエステでの脱毛は永久じゃない場合が多いと聞きました、違うかもですが。皮膚科やクリニックのレーザー脱毛のほうが確実ですよ。

mak********さん

2011/3/2614:05:59

脱毛サロンのカウンセラーです。
今のエステサロンで光脱毛ですと、週1、2ペースでは通えません(^0^)
2、3ヶ月に一度で、約12回前後必要なので、単純計算2年くらいです。