ここから本文です

生々しい質問です。ご容赦ください。(からかいの回答は遠慮してください)

miz********さん

2011/3/2617:17:00

生々しい質問です。ご容赦ください。(からかいの回答は遠慮してください)

主人帰宅後、彼の首筋から ふだん匂ったことのない強い刺激臭がしました。
何日も洗っていない女性性器の匂いと香水の匂いです。こんな匂いがしたのは初めてです。
浮気かなとピンときました。ここ数カ月、なぜか帰宅時間が小1時間ずつ毎日遅いことと、彼が「好きな体位はシックスナイン」と言っていたこともひっかかります。
以前、私は主人がうどん屋に寄ってきたことを言い当てたことがあります。「何でわかった?」と主人。彼のTシャツから、だし汁とガスの混じった匂いがしたからです。
こういう場合、どうするのが得策でしょうか?皆様、知恵をお貸しください。

閲覧数:
64,808
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

編集あり2011/3/2623:55:43

香水は女性の香水ですか?
何日もお風呂入らないでそんな事しないと思うので、何か違う匂いじゃないですかね~。
時間がたつと聞きづらいので、すぐに「何の匂い?」って聞けば答えた内容とその様子で嘘か本当か分かると思いますけど。
もし質問者様の言うとおりなら、また同じ香水の匂いがすると思うのでその時聞いてみたらどうですか?
あとは興信所や探偵事務所に依頼するかですかね。
勘違いだといいですね。

質問した人からのコメント

2011/3/29 21:20:42

冷静な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2011/3/2617:42:43

「で、それは何なの、プロなの?特定の人なの?」
と薮から棒に本題から聞きます。

「何で最近遅いの」とか
「女が居るでしょ」とは言いません。

emi********さん

2011/3/2617:30:24

奥様がどうしたいか、によって何が得策かは変わって来ますよ。

ただ、浮気の証拠を押さえておくのはいかなる場合にも有効ですから、まだあなたの方針が決まってないにしても、2~3日探偵を雇って確実な証拠(写真など)を準備するのが良いでしょう。

gen********さん

2011/3/2617:20:42

うどん屋に寄ってきたことを言い当てた時のように、 旦那さんに聞きます。