ここから本文です

鳥取県、もしくは鳥取市で布の専門店などはあるのでしょうか? 服を作ろうとして...

ryo********さん

2011/3/2621:22:43

鳥取県、もしくは鳥取市で布の専門店などはあるのでしょうか?
服を作ろうとしているのですが、その辺が分かりません。

回答お願いします><

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2011/3/2708:31:11

http://www.telnavi.jp/search?q=こちらで検索してみて下さい。
又、イオンがありませんか?イオンで★パンドラハウス手芸店★や、手芸店が入ってれば生地は購入可能です、パンドラハウスの場合は価格的に安いです。又は、ネットショップから購入しても★ヨーロッパの服地ひでき★さんならサンプル生地も依頼できて探してる生地も見つけてくれます、レビューを参考にも出来て、生地の質も表示されてます、発送も早いです。
★でヒットします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/3/2700:19:16

鳥取市の若桜街道にある、みずた、おすすめです。