ここから本文です

キラッキラ日差しを浴びて~ とか言う曲名なんでしょうか? ちなみに歌手名もよろ...

pok********さん

2011/3/2622:08:43

キラッキラ日差しを浴びて~ とか言う曲名なんでしょうか? ちなみに歌手名もよろしくお願いします

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2011/3/2622:14:17

moumoon(ムームーン)さんの
Sunshine Girl(サンシャイン ガール)
ですよ(^O^)

質問した人からのコメント

2011/3/26 22:17:28

感謝 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りこさん

2011/3/2622:12:57

moumoonの「Sunshine Girl」
他にも同じような質問が沢山あるので質問するより知恵袋内で検索すれば早いですよ。
知恵袋で調べるのが嫌ならyahoo!やらグーグルで検索した方が早いと思いますよ。

2011/3/2622:11:58

「Sunshine Girl」(moumoon)

で、どうでしょう。