ここから本文です

ノートパソコンについてです。

阪本さん

2011/3/2622:14:11

ノートパソコンについてです。

近々?パソコンを買おうと思っています。
まぁ、そこはどうでもいいんですが、
どこでもパソコンができるようにするには
どうしたらいいですか??
月額とかかけずにする方法とかありますか??
よろしくお願いしますm(_____)m

あとコレを買おうとおもうんですが

http://www.amazon.co.jp/ASUS-1001PXD-BLACK-10-1%E5%9E%8B%E3%83%AF%E...

USB入れるとことかありますか??
ハードディスクの量とか多いですか??
とりあえずこのパソコンについて教えてください!!

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョリョさん

2011/3/2622:28:54

>>どこでもパソコンができるようにするには
>>どうしたらいいですか??
>>月額とかかけずにする方法とかありますか??
「パソコンをすること」はどこでも出来ます。月額料金もかかりません。
「インターネットをすること」には、専用の接続機器が必要で、プロバイダへの契約も必要です。月額料金がかかります。

>>USB入れるとことかありますか??
USBは入れるものではなく接続するものですね。
あります。2か所。

>>ハードディスクの量とか多いですか??
HDDの容量のことですかね?
250GBです。多いか少ないかは個人の感覚なので分かりませんが、自分としては1TBは無いと少ないです。まぁ、外付けHDD使うとか、増設するとか出来るので、心配しなくていいと思うけど。


ちーとは調べれば?
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=7w5YDL1OdNRjrvgY

質問した人からのコメント

2011/3/29 15:16:22

ありがとうございますー!!
下のかたがたもありがとうございます!!
コレを買おうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2622:35:52

いまどきUSBのないパソコンはありませんから大丈夫です。
USBのソケットは3つあります。
どこでもできるのはいろいろありますが、私はEモバイルで使い放題毎月5300円払っています。

bro********さん

2011/3/2622:22:14

液晶サイズ:10.1インチ CPU:Atom N455/1.66GHz(512KB) メモリ容量:1GB HDD容量:250GB OS:Windows 7 Starter

http://kakaku.com/item/K0000225114/spec/

安さはこれが一番ではbモバイルってやつです。
http://www.bmobile.ne.jp/