ここから本文です

TBSニュースキャスターは明治大学卒の安住アナ、明治大学中退のたけし、明治大...

niw********さん

2011/3/2623:52:03

TBSニュースキャスターは明治大学卒の安住アナ、明治大学中退のたけし、明治大学教授の斎藤先生と、明治大学に何かしらの関係がある人がそろっていますが、偶然ですか? 人選において学閥やコネが働いているんですか?また、他の出演者(女性アナウンサー、女優、お天気のお姉ちゃん)やスタッフ(プロデューサー、ディレクター)は明治大学とは無関係ですか?

補足日本語読めますか?何が聞かれているのかということと、自分が言いたいことを分けて考えることはできませんか?質問に対する回答になってませんよ。規約違反です。ん?ん?ん?ん?ん?

閲覧数:
1,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jco********さん

2011/3/2700:01:19

たまたま出した本がヒットして本をだしまくっている斎藤毒の無くなったたけし個性が無くフリーアナウンサーは無理な安住こんな連中の番組見ても意味がないと思うけどねただの時間の穴埋め番組だからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2011/3/2920:03:06

たまたまでしょう。仮にプロデューサーが明治卒だとして、出演者を明治だらけにした結果視聴率が伸びなかったら、意味がありませんよね。数字が取れると思う人物をキャスティングした結果、安住アナ・たけしといった明治メンバーになったのでしょう。
ただ、明治卒に有名人が多いことは確かです^^;