ここから本文です

婚活バスツアーに参加してみようと考えている26歳男性ですが、 失礼な質問かも...

nex********さん

2011/3/2701:14:42

婚活バスツアーに参加してみようと考えている26歳男性ですが、
失礼な質問かもしれませんが知りたいので教えてください。
20代前半から20代後半の女性は参加されるのでしょうか?
好みとしては20代女性の方と仲

良くなれたらいいと思っていますが、
ツアーで来られる女性の年齢て高い方が多く来られるのですか?
参加したことのある方教えてください。

閲覧数:
6,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2011/3/2714:54:08

婚活バスツアーには参加したことはありません。

婚活パーティに参加したことがあります。

メンバーに恵まれるときと恵まれない時があります。

同年代と思っていたら年齢層が大きく違ったり

年齢層が理想でも話が合わない時ありました。

しかし、明るく多くの人と話すことにより円は廻ってくるでしょう。

1回目は様子見でと思って参加することが気持が楽と思います。

メンバーに恵まれるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2011/4/218:27:29

年齢欄をまずよく見て参加を決められては?

そこの女性の欄に「20代〜30代まで」となっている場合は、
ほとんどが30代後半くらいの女性の可能性が高いです(苦笑)。
なので、「20代のみ」の表示があるものに参加されればいいです。

でも、実際問題として考えてみてください。
婚活バスツアーに、普通でも合コンとかで彼氏を探せそうな
年代にもかかわらず参加して結婚相手を探している20代女性。
おわかりですよね?