ここから本文です

アームストロング・オズマは何故、中日なのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/3112:43:04

アームストロング・オズマは何故、中日なのですか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3113:53:47

タイロン・ウッズの親父だからです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/3112:59:58

水原監督(中日)が惚れ込んだのが星一徹で、その星一徹の御指名だから必然的に中日