大人っぽい、色気のある女性になりたい!どうしたらなれますか?

補足

みなさん回答ありがとうございます!うれしいです(#^.^#)正直、回答くると思ってなくて‥(>_<)また、同じように思ってた方もいてビックリです。

恋愛相談2,221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。男性の方の貴重な意見も聞けて、勉強になりました。 私と同じ色気のある女性になりたいと、たくさんのアドバイスをくれた方にベストアンサーに決めました。 色気のある女性になれるよう、がんばります(^O^)/

その他の回答(4件)

0

ある一人の男の私見として回答します。 色気っていう何かが出ている人は、何かをもっている人かもしれません。 美しいとか美しくないとかにかかわらず、色気のある人はいます。 肥満体型の人でも色気のある人はいます。 髪も長い短いにかかわらず色気のある人はいます。 脚も長い短いにかかわらず色気ある人はいます。 体の内面から何かフェロモンのようなものが出ている方が色気はあるのでしょうが、それだけではない気がします。 日々充実してるめっちゃ恋愛している人も何かもっているんでしょうが、何か違うような気がします。 結論ですが、 私は、女らしさというしぐさが一番の決め手と思います。 女らしいしぐさって何かすごくいいと思います。

0

普段から、意識出来る人は 自然と立居振舞が 変わってきます。 品格を、損ねないように 色気を身につけるには まず自分を知ることです。

0

外見でいえば、メイクとか服装、髪型を変えてみるとかですかね。 仕事とか恋愛とか、いろんなこと経験してくうちに、自然に大人っぽく色っぽくなる気がします。

0

まずは形から入るのもありかと思います! 貴女が日ごろから色気があるなぁって思う芸能人さんや 身近な方でもいいので、お手本にして その方が身に着けている服やアクセ、髪型などを 真似してみましょう^^ 後は、鏡に映る自分を見ながらイメージトレーニングもいいでしょうv ☆補足拝見しました! 皆さんの回答、私も参考になりました♪( ´▽`) 主様が、理想の女性像に近付けるよう、 陰ながら応援しております♪