ここから本文です

遊戯王デッキ診断お願いします【フルモンスター】

den********さん

2011/3/2712:52:17

遊戯王デッキ診断お願いします【フルモンスター】

最上級3枚
1トラゴエディア
1ダーククリエイター
1冥府の使者ゴーズ

上級8枚
2邪帝ガイウス
2カオスソーサラー
2D-HEROディアボリックガイ
2クイックシンクロン

下級29枚
3バトルフェーダー
1黄泉ガエル
1グローアップバルブ
2エフェクトヴェーラー
2ジェスターコンフィ
1ジェネクスパワープランナー
3ライトロードハンターライコウ
1ゾンビキャリア
3星見獣ガリス
1クリッター
3A・ジェネクス・バードマン
2終末の騎士
3次元合成師
3ライオウ

エクストラ
フォーミュラシンクロン
A・O・Jカタストル
氷結界の龍ブリューナク
ドリルウォリアー
A・ジェネクス・トライフォース
ブラックローズドラゴン×2
ギガンテックファイター
ジャンクデストロイヤー
スクラップドラゴン
スターダストドラゴン
ミストウォーム
氷結界の龍トリシューラ
レアルジェネクスクロキシアン
キメラテックフォートレスドラゴン


フリーデュエルのときはエクストラは枚数無制限でやってるのであまり気にしないでください。

とにかくシンクロして殴る感じです。特殊召喚モンスターが大量に入っているのでその場に応じてシンクロを使い分けられます。

対象の天使は入ってないのですが、「いきなり出てきてバードマンの戻す対象にもできる4000のアタッカー」として究極時械神を入れたいです。

デッキの全体としてのバランスや、必要のないカード等、診断お願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/3/2911:47:58

ohisamanikoniko64yasumieさん、それでは回答になっていません、BAと知恵コインが欲しいだけなら回答しなくて結構です。

さて本題ですが
out,ライオウ3、黄泉、次元合成師1、ダクリ
in,黒薔薇の魔女2、トマト1、究極時械神3

ライオウはバックが無いと輝かないのでoutにさせていただきました(メタ要素は入れるだけで面白味が減るのでw)。
inの黒薔薇の魔女については、召喚すれば1アドですしチューナーなのでとても使い勝手がいいと思います。

何かあれば補足でお願いします。

質問した人からのコメント

2011/4/2 22:38:05

降参 回答ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

11825さん

2011/3/2722:35:51

モンスターが、多く、戦いやすくていい」
ですね。