ここから本文です

平安通駅から田県神社前駅に行く場合、上飯田で乗り換えないといけないでしょうか?

bur********さん

2011/3/2714:08:38

平安通駅から田県神社前駅に行く場合、上飯田で乗り換えないといけないでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2011/3/2715:08:58

平安通駅から田県神社前駅まで1本でいけます。
上飯田で乗り換え不要です。
地下鉄上飯田線と名鉄小牧線は直通運転してます。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/3/3112:49:50

直通運転をしているので、まったく乗り換える必要がありません。
平安通から上飯田までの料金…540円