ここから本文です

勉強するときは、朝と夜どちらが効果的なのでしょう?

yay********さん

2011/3/2720:31:10

勉強するときは、朝と夜どちらが効果的なのでしょう?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/3/2720:34:40

朝の4時~6時の間がいいですよ。
朝のほうが頭が働きます。

質問した人からのコメント

2011/3/27 21:58:24

感謝 本当にありがとうございました。朝、がんばってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

リクエストマッチ

2011/3/2721:51:51

暗記物は夜寝る前。
その他は朝早くが効果的です。

5時くらいに起きる習慣がつくと良いですよ。

aka********さん

リクエストマッチ

2011/3/2720:36:11

てつやするより早起きして
勉強した方がこうかてき!!