ここから本文です

アイロンを使って貼るネームシールの剥がし方を教えてください。 剥がす時もアイロ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/3120:01:38

アイロンを使って貼るネームシールの剥がし方を教えてください。
剥がす時もアイロンを使う、ということを聞いたことがあるのですが、どうやれば良いのか分かりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3121:41:49

アイロンを中温か高温にして当て布をしてもいいし、しなくても物によります。
アイロンの先部分をネームシールに当て温めてから すぐめくります
きれいに取れますよ。当てすぎて焦げないように・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/3120:21:04

高温で当て布をして木綿で30秒位当て、すぐにはがす、何度か繰り返してやると取れると思います。当て布は生地を焦がさないようにです。