ここから本文です

私のお兄©のくしゃみは 「はっくしょーん」 ではなく 「はっぷーん 」 という...

ああさん

2011/3/2722:46:27

私のお兄©のくしゃみは
「はっくしょーん」
ではなく
「はっぷーん 」
という感じでおかしいです
家族全員分かっても毎回笑ってしまいます((笑

ふつう?てゆーか、
みんながやっているくしゃみをするためには

どーやって、アドバイスすればいいでしょうか?
or
同じ感じのくしゃみの方いたらぜひⓞ②回答お願いします

ヘンな質問ですんません
ほかの家族は一般的なくしゃみなんですけど・・・
(ナゼ?)

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b27********さん

2011/3/2723:08:22

直接そのくしゃみを聞いた訳じゃないので断言は出来ませんが、くしゃみを我慢しよう、押さえ込もう、とすると変な音になりがちです。
派手に、おもいっきりくしゃみするようにアドバイスしてみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/3 13:31:44

笑う まじめに答えていただき
ありがとうございます!!
アドバイスしてみま~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs4********さん

2011/3/2722:48:06

くしゃみ直せって
難しくないですかね

その人の個性なので
いいじゃないですか! 笑