ここから本文です

ヴィッセルで一番上手いFWは誰ですか?

gjm********さん

2011/3/2723:28:36

ヴィッセルで一番上手いFWは誰ですか?

補足大久保MFだと思ってましたm(__)m

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/3/2814:16:12

1・・・大久保です。日本代表や海外のチーム経験があります。(スペイン)(ドイツ)

2・・・磐田サポのやつに一言・・・消えろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/3/2809:50:08

サッカーが上手いのは吉田だと思います。

かなり頭がいい。

単純に技術があるという意味の上手いだと分かりません。

dak********さん

2011/3/2803:02:36

磐田サポですけど
居ません

ton********さん

2011/3/2800:27:27

ポポ。
FKも蹴るし、ミドルも強烈。
開幕戦の浦和戦でもキレキレでした。

nxg********さん

2011/3/2723:50:12

大久保です!ガッツあるし!
僕は大久保すきですね!

jun********さん

2011/3/2723:32:47

大久保でしょう

怪我さえなきゃね