ここから本文です

晴明神社の占い 先日、京都の晴明神社を参拝しました。 丁度占いをされていま...

oo_********さん

2011/3/2800:31:22

晴明神社の占い

先日、京都の晴明神社を参拝しました。
丁度占いをされていましたので占っていただいたところ、 「中身が男なので一生結婚できないかもしれない」「今年は特に男運が最悪。男性は寄ってきてもその気になれない」などの結果でショックでした。確かに最近失恋して、今までも男性から恋愛対象と見られていないことが多かったです。

こちらの占いは、かなり当たるのでしょうか?形式は四柱推命だったと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2814:44:57

はじめまして 宮司さんは辛口ではないけれど オブラートに包まず発しますからマイナス面や 本人も気にしていることを指摘されていることを言われるとこたえますね・・・ 私も男みたいな性格 元来 異性運は悪い と言われましたよ・・・ 否定できない分凹みましたが性格は変えられないかなと思いました。 しかし言動の表現の仕方や心遣いはいくらでも 気をつけることはできると思います。
異性運については 他の占いなどと時期が丸々1年ずれがありましたし
だめと思ってしまえば 余計にだめな方向にいってしまうのでは?

私ことですが、時期については 5年前から同じ案件で鑑定を受けて「今年からいい!」と言われた年に別れましたから・・・ こちらの神社は何占いかはよくわからないですし 性格などはある程度統計学なので 当たっている部分もあるかと思いますが、 育った環境などでも変わるので 鵜呑みにしない方がいいと思います。 霊観はないらしです。

でも 辛かった時期も宮司さんに助けられたしあのキャラクターですから 悪くは思えないですけれどね。

当たっているか?のご質問の答えにはなっていないかもしれませんが
きっと相性のよいお相手は出てくると思いますよ 御縁を大切に頑張って下さい(^-^)

質問した人からのコメント

2011/4/3 12:25:40

はじめまして、ありがとうございます。
同じように占いを体験された方の暖かいアドバイス、参考になります。
宮司さんに言われたことは参考にしつつ、色々工夫してみたいと思います。

「晴明神社 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2011/3/3121:37:05

この神社さんはあまり評判がよくありません。先代さんはすばらしくよくみておられました。いまは観光収入をメインにやっておられます。京都に妙行寺さんというお寺さんがありますのでそちらでもう一度相談されてはどうですか?いいアドバイスがいただけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる