ここから本文です

5月28日・29日に友達と一泊二日で福岡に行くことになりました。 そこで、...

as_********さん

2011/3/2800:35:47

5月28日・29日に友達と一泊二日で福岡に行くことになりました。

そこで、泊まるホテルを探しているのですが、宿泊は初めてなのでよく分かりません。

最低条件としては、
・格安
・博多駅や天神周辺

ぐらいで、できれば
・3人1部屋
希望です。



福岡宿泊施設、ホテルに詳しい方、ぜひ教えて下さい!!
(そのサイトのURLなどでも構いません。)

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2011/3/2811:13:27

リーズナブルにいきますか??

博多グラン水晶ホテル
http://www.jalan.net/yad375945/
5月28日で検索していたら、3人旅プランがあったのでとりあえず。
3名朝付で一人4400円!!

博多都ホテル http://www.jalan.net/yad385092/
私はよくここに泊まります☆博多駅目の前ですから!!
便利だし、食事部屋その他満足です(^u^)

博多駅周辺だと、中州で飲んでタクシーで帰る感じです。
それでも十分なんですが、繁華街、中州天神の方探してみました!

5TH HOTEL(フィフスホテル)
http://www.jalan.net/yad317602/
中州目の前です。オシャレでモダンなホテルですが、
同日付で3人1部屋17000円~出てきました!

もう一つ、中州と天神の間であったリーズナブルなホテル
コートホテル福岡天神 http://www.jalan.net/yad314786/
ここだと16800円~ありますね(^-^)

まだまだ出てきましたが、あとは食事や予算でしぼっていけばいいと思います。
じゃらんで頑張ってみました☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jl2********さん

編集あり2011/3/2807:18:48

私は博多は良く行きますが中洲に近いのならIPホテルですかね、古いですがリフォームしてます。
また地下鉄駅から一分かかりません。中洲は目の前です、天神は沢山ありますね。モントレもあるし。
1番検索しやすく、料金が安いのは楽天トラベルですよ。