ここから本文です

クラシックで好きな楽曲ベスト3教えて下さい

wow********さん

2011/3/2808:53:26

クラシックで好きな楽曲ベスト3教えて下さい

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/4/315:44:15

1、ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第3番
2、プロコフィエフ ピアノ協奏曲 第3番
3、プロコフィエフ ピアノソナタ 第6番

1ヶ月経つとすぐ別の曲に変わるかもしれませんが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2011/3/2812:37:39

MEは...笑

①幻想即興曲/ショパン
②ラ・カンパネラ/リスト
③革命のエチュード/ショパン

ですね♡ショパン大好きです!w

bil********さん

2011/3/2812:07:12

現在のところ・・・
ブラームス:ピアノ協奏曲2番
メンデルスゾーン:交響曲3番
ベートーヴェン:交響曲8番
です。

dnc********さん

2011/3/2810:23:56

わたしは、
1、ツィゴネルワイゼン

2、月光

3、悲愴
ですかねー、、、

だいたいショパンの曲が好きです。