ここから本文です

郵貯銀行に普通口座を持つていますが、その口座に振り込まれた、内容を自宅のパソ...

sig********さん

2011/3/2811:08:20

郵貯銀行に普通口座を持つていますが、その口座に振り込まれた、内容を自宅のパソコンから調ベる事が、出来ますか。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/3/2811:17:54

ゆうちょダイレクトと言う契約をすれば、自宅のPCから

残高を見たり、振り込んだり、入金確認が24時間中出来ます。

ゆうちょ銀行の窓口に相談して下さい。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/sinki/dr_pc_sk_index.html

質問した人からのコメント

2011/3/28 11:32:49

よくわかりました、ありがとうございます、郵便局へ行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_7********さん

2011/3/2811:15:22

ゆうちょのホームサービス、便利です。お勧めいたします。

申し込んでから、一週間か10日程で、利用できます。

店頭申し込みのほうが、早いかもしれません。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/scene/dr_pc_wh_sc_in...

thu********さん

2011/3/2811:14:51

ゆうちょダイレクトに登録すれば可能です。
利用できるようになるまで1週間から10日程度かかります。
申請書は郵便局の窓口で貰うか下記よりダウンロード出来ます。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/sinki/dr_pc_sk_mousikomi....