ここから本文です

亀田製菓のお菓子で何が好きですか?

mou********さん

2011/3/2816:42:00

亀田製菓のお菓子で何が好きですか?

閲覧数:
221
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/3/2818:21:33

新潟県民です。

柿の種ですね!!
プレーンはもちろん、わさびやソルトペッパーなどの種類があります。
明治チョコレートとコラボした柿チョコも出てましたねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/3/30 18:30:53

降参 前にペッパーコンソメが有りましたよね!
あれがもう一度食べたい。。
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/3/2919:13:05

うす焼のサラダ味です!
会社の机の中に常備してます。

anm********さん

2011/3/2822:47:14

柿の種ですね~!!!

sat********さん

2011/3/2819:37:14

ハッピーターンです。

お願いランキングでやっていたちょい足しも、挑戦してみたいと思いつつ、そのままでも美味しいのでいつも忘れてしまいます。

ani********さん

2011/3/2817:25:31

新潟県民です(*^_^*)

ハッピーターンはもちろん、県内限定のサラダホープっていうのも好きです(^_-)-☆

mas********さん

2011/3/2816:45:33

揚一番 が一番好きです。
一袋90グラム入っているのですが、一気に食べたい気分ですw