ここから本文です

セブンイレブンからジャパンネット銀行から他社へ振り込みってできますか?お願い...

dru********さん

2011/3/2818:16:12

セブンイレブンからジャパンネット銀行から他社へ振り込みってできますか?お願いします

閲覧数:
677
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbl********さん

2011/3/2818:59:08

質問文が不明瞭です・・・。

>セブン銀行ATMにて、ジャパンネット銀行口座(キャッシュカード)から、他行口座あての振り込みってできますか?

ということなら「出来ません」。
セブン銀行ATMにて、ジャパンネット銀行口座が出来るのは、「入金」と「出金」と「残高照会」のみ。

ATM振込は、姉妹行の「三井住友銀行ATM」や「@BANK-ATM」に限られます。

最寄りに三井住友銀行ATMや@BANK-ATMが無いのなら、提携ATMで口座入金し、PCまたはケータイでネット振込するしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2011/3/2821:38:07

ジャパンネット銀行から振込むなら、自分のジャパンネット口座にログインして ネット振込みしますよ。

lei********さん

2011/3/2819:00:15

ジャパンネット銀行はセブンイレブンじゃ無理ですね。
三井住友銀行かam/pmに行ってください。