ここから本文です

Yahoo!BBで繋げようか考えてるんですが 電話回線とプロパイダーも合わせて750...

unn********さん

2011/3/2819:26:23

Yahoo!BBで繋げようか考えてるんですが
電話回線とプロパイダーも合わせて7500円って高くないですか?

今ブロードエースっていうところを使っているようです。
ADSL回線(50M)プロバイダーです。

申し込みたいのはADSL Yahoo! BB バリュープラン50Mです
インターネットの速度が少し遅い気がしているんですが
通信速度は同じなので早くなることはないですか?

パソコンはWindows Vistaです。
問題ないでしょうか?
どこの会社だったらいいとか他にお勧めがあればおしえてください!

閲覧数:
487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/4/418:12:24

7500円結構高いです。
バリュープランは安いですが、違約金があるので
個人的にはあんまりかな、と思います。

同じくらい安くて縛りがないプロバイダーもあるので
そっちのほうがいいと思います。

とくとくBB
http://gmobb.jp/campaign/ea2/
今6カ月無料なんで相当安いです。

ADSLの速度はご自宅からNTT収容局までの距離によって
変わってきますので、NTTに問い合わせてどのくらい速度が
出る距離なのか、確認してみてください。

Vistaは問題なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とくとくBBもお勧めできません(不安定なフリービット回線でGMO自体がブラック企業)
フレッツADSLに対応した大手をお勧めします。
あとはイー・アクセスエリア内ならイー・アクセスでも…。。。

ちなみにBroadAceはYahoo!BB回線を使っています。

age********さん

2011/3/2822:37:47

7500円を払っているなら、光回線にしたほうがいいと思う。
また、ネットの速度が遅いのは、NTTの基地局から遠いからかも。

伝損が、20dbを超えるようなら、50Mにしてもあんま意味ないので、
12Mでいいんじゃないかな。
http://0kensaku.web.fc2.com/ntt_kyoku.html